<< 秋がじわじわと・・・ やってきたよ〜、秋が・・・ >>

カテゴリを秋にしています・・・

秋分の日を待たずに、カテゴリを秋に・・・

このひんやりした空気は秋ですもんね。

のたうち回るような酷暑から解放されて、元気が出ます。

今夜は風がほとんどなくて、湿度もやや高め。

でも、油断したら風邪をひきそうです・・・


▼ ケヤキの葉っぱも、秋を感じて・・・
カテゴリを秋にしています・・・_f0198771_045126.jpg

▼ モンシロチョウは春だと思っていたら、今頃よく見かけます・・・
カテゴリを秋にしています・・・_f0198771_0463185.jpg

▼ ちょっと休憩してまんねん・・・
カテゴリを秋にしています・・・_f0198771_0472715.jpg

▼ 童画の世界ですね・・・
カテゴリを秋にしています・・・_f0198771_0482483.jpg

▼ また、アレチヌスビトハギ・・・
カテゴリを秋にしています・・・_f0198771_049188.jpg

by fresco1939 | 2010-09-15 00:51 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2010-09-15 06:17
こんばんは! お久し振りです。 時々お邪魔するのですけど、見逃げばかりで・・。 
さすがの猛暑もかなり弱まったようですが、それよりも何よりもfrescoさんの写真の色撮りが「秋」を感じさせます。 美しく爽やか! モンシロチョウ、我が家の方でもひらひら飛んでいますよ。 こちらはかなり以前から涼しいので、トウモロコシ畑がもう黄土色、葡萄満載のワイン醸造所に向かうトラックにも出会いますし、強い雨の後には、道に茶色の葉がたくさん吹き寄せられています。
そう、秋ですねぇ! カメラ片手に田舎の道を歩きに行きたい気持ちに誘われます。

Commented by fresco1939 at 2010-09-15 23:00
〜italiashiho2さん、お元気そうですね。ほんまに暑かったですよ、日本は。
そんな暑いのに植物はちゃんと秋支度をしていました。
関西は雨があまり降らなかったので、早めに枯れているのも多いのですが、
暑さと水不足でもよく頑張ったとほめてやりたいです。
そちらの田舎の道はいい写真が撮れそうですね。それを楽しみにしています。

今夜は、これから久しぶりに雨が降りそうです。また一歩、秋へ・・・
<< 秋がじわじわと・・・ やってきたよ〜、秋が・・・ >>