<< やってきたよ〜、秋が・・・ また一歩下がって・・・ >>

暑くて、しんどい・・・

昨日に引き続き、蒸し暑い。

もう辟易しながら、みんな生きているのです・・・

今夜から明朝にかけて雨が降りそうだという予報で、水遣りも取り止め。

さきほど、雨の匂いがしたので外を見たら、ちょっとだけ弱い通り雨。

これぐらいでは役に立たないです、もっともっと・・・

今夜は熱帯夜・・・


▼ ギンナンがいつの間にか・・・
暑くて、しんどい・・・_f0198771_0431545.jpg

▼ 暑いのはおたがいさん・・・
暑くて、しんどい・・・_f0198771_04493.jpg

▼ 公園で、園児が散歩中・・・
暑くて、しんどい・・・_f0198771_0451254.jpg

▼ ミズヒキ・・・風で動くので撮りにくい・・・
暑くて、しんどい・・・_f0198771_0471354.jpg
暑くて、しんどい・・・_f0198771_047168.jpg

by fresco1939 | 2010-09-13 00:52 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2010-09-13 14:37 x
こちらもパラッと降りましたね。ほんとパラッとだけ…。
今日は風も強いんですが、やっぱ暑いですね。

さて、宝塚の田んぼアート、
今日、無事行ってきました。
ありがとうございました!

少年の家ものぞいてみましたが、
さすがに平日だったからか
若い方はいらっしゃいませんでしたね。
Commented by fresco1939 at 2010-09-13 22:23
〜yipuさん、今夜はいい風が吹いてきましたね。ようやく秋を感じています。
夕方、雨がほんの少し降りましたが、これでは役に立たないけれど
秋の空気を引っ張り降ろしてくれました。
宝塚自然の家は、やはり土日に客が多いようですが、いわば穴場的な存在?・・・
<< やってきたよ〜、秋が・・・ また一歩下がって・・・ >>