<< 初夏の爽やかさ・・・ ヌートリアを見かけました・・・ >>

高原の爽やかさ・・・

4月は雨がよく降りましたが、このところ天気も安定して

今日も爽やかな風が吹いて、気温もさほど上がらず

日陰では高原のような気分に・・・

一気に春が押し寄せて、木々や草のみどりが萌えて、今が一番すばらしい時ですね・・・


▼ つづじがきれいに・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_031011.jpg

▼ 若葉が出始めた木に、冬の名残の凧が・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_032172.jpg

▼ 今年は、なぜかアケビの花によく出会います・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_0333252.jpg
高原の爽やかさ・・・_f0198771_033448.jpg

▼ 田んぼの脇で、ヒメハギがそっと・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_0343955.jpg

▼ スズカケノキに去年の実と今年の赤ちゃんが・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_0362513.jpg

▼ こちらは赤ちゃんばかり・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_0371415.jpg

▼ ライラック・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_0382591.jpg
高原の爽やかさ・・・_f0198771_0384114.jpg

▼ モッコウバラ・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_0392013.jpg

▼ ボリジの空色の花が何ともいいですね・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_0402677.jpg

▼ 今日の空・・・
高原の爽やかさ・・・_f0198771_041722.jpg

by fresco1939 | 2010-05-02 00:47 | | Comments(0)
<< 初夏の爽やかさ・・・ ヌートリアを見かけました・・・ >>