<< 嵐が去って・・・ 少しは暖かくなりました・・・ >>

春の嵐・・・

雨がふったりやんだりでしたが、ことのほか風が強くて

メイストームの前倒しでありました・・・

この春は雨が多くて、何かの前触れかと思ってしまいますね。

明日は晴れても、すぐに下り坂へ・・・


▼ ホオジロが何か叫んでいます・・・
f0198771_0342073.jpg

▼ キンポウゲがきらきらと・・・
f0198771_0351525.jpg

▼ ねぎ坊主がおもしろい・・・
f0198771_036119.jpg
f0198771_0362151.jpg

▼ 山桜・・・
f0198771_037773.jpg

▼ エンドウもソラマメも、おいしくな〜れ・・・
f0198771_038217.jpg
f0198771_0383650.jpg

▼ フジが咲きはじめて・・・
f0198771_0401764.jpg
f0198771_040318.jpg
f0198771_0404994.jpg

▼ シラーも・・・
f0198771_0412766.jpg

▼ スズランがころころと・・・
f0198771_042107.jpg

by fresco1939 | 2010-04-28 00:47 | | Comments(2)
Commented by hyblaheraia at 2010-04-28 01:46
大変ご無沙汰しております。温かいコメントをありがとうございました。
久しぶりにこちらに来たら、華やかな色があちらこちらに。チェンバロで《ゴルドベルク》を聴きながら、ゆったりとした気分にさせていただきました。
今日はどんぐりの発芽にはっとしました。素晴らしい観察に感謝しています。
Commented by fresco1939 at 2010-04-28 13:54
hyblaさん・・・こんにちは〜、今日は昨日の嵐が嘘だったと言わんばかりの快晴です。
歩いていても一気に花が咲き出して、追っかけるのがたいへんです。
八重桜も山桜もまだ花びらが残っています。
それはともかく、お元気そうでなによりでした。
コヘルドベルクのチェンバロのCDが手持ちであったはずと探したら、レオンハルトのがありました。
hyblaさんの真似をして、気分をゆったりとしましょう・・・
<< 嵐が去って・・・ 少しは暖かくなりました・・・ >>