<< 青空がきれい・・・ 春とはなんぞや・・・ >>

寒い雨日和・・・

冬と春のせめぎあい、こんな言葉は3月のはじめ頃に言うことですよね。

4月中旬になっても、まだせめぎ合っているのは困ったことです。

ちょこっと顔をのぞかせる春ですが、気がつけば夏の顔になっているかも・・・

季節が順調でないと、どこかに忘れ物をした気分です・・・


▼ ハナズオウが咲いて・・・
f0198771_11207.jpg

▼ グミの花も咲いている・・・実と同じような模様があります・・・
f0198771_13657.jpg

▼ スズランが咲きはじめているけれど、これじゃあ分かりにくい・・・
f0198771_144613.jpg

▼ 梅の実は順調かな・・・
f0198771_15555.jpg

▼ ミツバアケビの花が咲いている・・・これも分かりにくいですよね・・・
f0198771_18290.jpg
f0198771_182897.jpg

▼ 淡い黄緑色の桜・・・山桜系でしょうね・・・
f0198771_195589.jpg
f0198771_110204.jpg
f0198771_1103299.jpg

by fresco1939 | 2010-04-17 01:19 | | Comments(0)
<< 青空がきれい・・・ 春とはなんぞや・・・ >>