<< 春、ですね・・・ 不思議な楽器・・・ >>

なにをもたもた・・・

春はもたつきながら・・・

一気に逆戻りしましたね。

今日も風が強くて、窓の外を桜の花びらが泳いで・・・

 昨日、篠山のJ.s hill Gardenへ、一息つきに出かけました。車で1時間の距離。

前回は、テラス工事の前日でしたが、ようやく完成したのでそれを見たいと・・・

小綺麗になって、すっきりしましたよ。それらはリンクしているブログでご覧下さい。


▼ ここは豚の小物がたくさんあります・・・如雨露もたくさんあります・・・
f0198771_0383052.jpg
f0198771_038599.jpg
f0198771_0391492.jpg

▼ パンジーのある風景・・・
f0198771_040549.jpg
f0198771_0403746.jpg

▼ 白いラッパ水仙・・・
f0198771_0432634.jpg

▼ でっかい土筆がにょっきりと・・・鼻息が荒そう・・・
f0198771_0441270.jpg

▼ 色がおもしろいスミレ・・・
f0198771_0472959.jpg

▼ ウグイス・・・はじめて撮りました・・・我が家の近所は薮の中でさえずっています・・・
f0198771_0491982.jpg
f0198771_049321.jpg

by fresco1939 | 2010-04-08 00:58 | | Comments(2)
Commented by kantamarno at 2010-04-09 16:07 x
ウグイス、よく発見できましたね~^^
僕はウグイスだ!と思うと
だいたいメジロです・・・・(笑)

fresco1939さんのブログも春とともに
色鮮やかになってきましたね♪
Commented by fresco1939 at 2010-04-09 22:34
kantamarnoさん、こんばんは。たまたま縄張り争いをしていたようで
こんな所で大きい声で鳴いているのに出くわしました。
ウグイス色というのは間違いですね、こんな地味な色です。
メジロの色と混同しているようです。
それにしても、小さい鳥なのに、でかい声ですね。
ようやく色鮮やかなブログになってきました。
花も増えて、にぎやかになりましたが、撮影をサボっていると
次から次ですので忙しいです。
でもその内、花も一服するときがきますので、こちらもひと休みします・・・
<< 春、ですね・・・ 不思議な楽器・・・ >>