<< 不思議な楽器・・・ 春らしくなりました・・・ >>

春らしくなって・・・

おだやかな気候になりました。

ソメイヨシノが満開。

こんなに桜が多いのかと思うほど、咲いたらよく分かりますね。

 今夜は、珍しいスェーデンの伝統楽器の演奏を友人宅で聴きましたが

さきほど戻ってきたばかりで未整理ですので、明日にでも・・・


▼ 本日の枝垂れ桜・・・
f0198771_0535238.jpg

▼ ヒメヤシブシの春景色・・・
f0198771_0552094.jpg
f0198771_0553542.jpg

▼ そろそろ交代の時期です・・・
f0198771_0562772.jpg

▼ こんなかわいいのを見つけましたが、何かは不明・・・
f0198771_0573135.jpg

▼ ちょっと気温が低い所では、まだ躊躇しているのもあります・・・蕾が不安な顔・・・
f0198771_0585662.jpg

▼ 枯れかかっている桜の樹でも、たくましく花が・・・
f0198771_103712.jpg

▼ 猩々袴・・・色がいろいろ、でも白いのは見つからず・・・
f0198771_12459.jpg
f0198771_121951.jpg
f0198771_124146.jpg
f0198771_133334.jpg

by fresco1939 | 2010-04-06 01:07 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2010-04-06 23:31 x
この辺りは本当に桜が多いですよね。

もう満開ですか!
お花見は今週末がピークですかね?
Commented by fresco1939 at 2010-04-06 23:52
yipuさん、このあたりも桜が多いですよ。昼は西風で花びらが散っていました。
今日は篠山へ出かけたのですが、まだ5分咲きぐらいでした。
そちらもこれからでしょうね。ところで、yipuさんのブログで
「文殊」のことが書かれていましたが、おそらく天橋立にある
文殊の智慧からつけられた名前だと思うのですが・・・
<< 不思議な楽器・・・ 春らしくなりました・・・ >>