<< また冷えてきました・・・ また雨です・・・ >>

雨と風・・・

4月が雨でスタートしましたが、夜になってから南からの強風。

冷たくない風ですから、やっぱり春を感じますね。

今は17℃、少し前まで考えられない気温。

桜を撮りたかったけれど、この雨と風ではお手上げです。

2日前に撮ったものを見て下さい・・・


▼ コバノミツバツツジがおもしろいので並べます・・・何かを訴えているような・・・
f0198771_0422570.jpg
f0198771_0433679.jpg
f0198771_0435374.jpg
f0198771_0444736.jpg

▼ シデコブシ・・・まだフリース組のがいますね・・・
f0198771_0461852.jpg

▼ コブシ、凛として・・・
f0198771_0474296.jpg

▼ コブシの木にヒヨドリが・・・
f0198771_0483471.jpg

▼ ソメイヨシノはたっぷりの蕾・・・
f0198771_0494967.jpg

▼ ピンクの枝垂れ桜がそろそろ・・・
f0198771_0505347.jpg

by fresco1939 | 2010-04-02 00:57 | | Comments(1)
Commented by hami at 2010-04-02 09:42 x
こんにちわ
もうつつじが咲いてるんですね~
普通のつつじと違うような・・・?
木の枝に咲くんですか?
初めて見ました。 可愛いですね♪
<< また冷えてきました・・・ また雨です・・・ >>