<< ちょっとだけ暖かい・・・ カテゴリでは春ですが・・・ >>

春は名のみぞ・・・

今朝はマイナス1℃、霜もたっぷり・・・

暖かくない春の一日でした。

心斎橋筋を中国からの観光客が大勢歩いていましたが、この寒さに驚いているでしょうね。

桜と買い物を楽しんでいるのでしょうか。

今日の2人展の最後にやってきた一組の夫婦、かつてのわたしの職場の戦友でしたが

甲子園球場の帰りで、阪神が延長戦で城島がサヨナラホームランを打って

六甲おろしを気分良く唄ってから駆けつけてくれました。二重のよろこびでした・・・


▼ ハナズオウ(?)・・・もうすぐ咲き出しそう・・・
f0198771_0423768.jpg

▼ ハナニラ・・・
f0198771_044368.jpg

▼ ムスカリがほのぼのと・・・
f0198771_0451126.jpg

▼ ブロッコリーの花がたくさん・・・
f0198771_0461944.jpg

▼ ムラサキサギゴケが田んぼの周りに、もう咲いていました・・・
f0198771_0481710.jpg

▼ アザミが咲く準備・・・痛そうだなぁ・・・
f0198771_0492836.jpg

▼ ご案内・・・お待ちしております・・・
f0198771_0503499.jpg
f0198771_0504815.jpg

by fresco1939 | 2010-03-28 00:54 | | Comments(0)
<< ちょっとだけ暖かい・・・ カテゴリでは春ですが・・・ >>