<< 春眠・・・ 春がやって来そう・・・ >>

風がひんやり・・・

昼から雲が増えて、散歩をしていたら肌寒い。

布団をベランダに出していたら、干しているのか冷やしているのか・・・

坂道で農家のおばあちゃんが、腰掛けて足をさすっていた。

坂道はきつい、歳をとったらしんどいよ、と・・・

歩けるということは、しあわせなのです・・・


▼ もういいかい?・・・
風がひんやり・・・_f0198771_0453181.jpg

▼ ねぇ、春は?・・・
風がひんやり・・・_f0198771_0465565.jpg

▼ お元気でしたか?・・・
風がひんやり・・・_f0198771_0474690.jpg

▼ まず一服・・・
風がひんやり・・・_f0198771_0482790.jpg

▼ まだかな、春は・・・
風がひんやり・・・_f0198771_049730.jpg

▼ 旦那はん、どてらを脱ぎまへんか?・・・
風がひんやり・・・_f0198771_0502649.jpg

▼ 天気がいいので布団干し・・・
風がひんやり・・・_f0198771_0515466.jpg

▼ 春を待望・・・
風がひんやり・・・_f0198771_0524162.jpg

▼ 樹の上のヴァイオリン弾き・・・
風がひんやり・・・_f0198771_0535054.jpg

▼ 今日の寒空・・・
風がひんやり・・・_f0198771_0544840.jpg

by fresco1939 | 2010-02-21 00:59 | | Comments(2)
Commented by yumiko-shiba at 2010-02-21 13:49
春 みんな待ち望んでるんですね・・・♪

日は少しずつ長くなってきました
あともう少し・・・♪

最後の一枚 空がとっても印象的
寒空・・でも気持ちいいものです(*^-^)
Commented by fresco1939 at 2010-02-21 23:37
yumiko-shibaさん、こんばんは。なかなか春のスイッチが入りませんねぇ。
この辺りは、少し高台なので春の到来がやや遅いのですが
それにしても待ちくたびれます。
でも、ちょろっとその気配を見せはじめていますね。
本当に、あともう少し・・・
<< 春眠・・・ 春がやって来そう・・・ >>