<< まだ、肌寒い・・・ また雨が降ってきました・・・ >>

雨、降ったり止んだり・・・

今日は郵便局へ行っただけで、家に籠もって絵を描いておりました。

性格なのでしょうね、土壇場でがんばる・・・

普段からコツコツとやっておけば、なんら問題はないのに・・・

今年は、ブログをやっているので、余計に忙しい。でも、なんとか乗り切ろう・・・


▼ 春の兆しが、見えてはいるのですが・・・
雨、降ったり止んだり・・・_f0198771_0535096.jpg

▼ 昨日のと似ていますが、ちょっと違うのです。
  水墨画みたいな雰囲気、撮っていて楽しかったです・・・
雨、降ったり止んだり・・・_f0198771_0571243.jpg
雨、降ったり止んだり・・・_f0198771_0572734.jpg
雨、降ったり止んだり・・・_f0198771_057409.jpg
雨、降ったり止んだり・・・_f0198771_0575446.jpg
雨、降ったり止んだり・・・_f0198771_0583861.jpg
雨、降ったり止んだり・・・_f0198771_0585852.jpg
雨、降ったり止んだり・・・_f0198771_0592383.jpg
雨、降ったり止んだり・・・_f0198771_0593882.jpg

by fresco1939 | 2010-02-16 01:03 | | Comments(0)
<< まだ、肌寒い・・・ また雨が降ってきました・・・ >>