<< 青空復活・・・ しとしとと・・・ >>

またまた雨でした・・・

2日つづけて雨が降るとはめずらしい。

うすら寒い一日でしたが、雪に化けることもなく、雨はやみました。

関東とか甲信地方は雪になっているようですね。

もう少し気温が低ければ雪になるのですが、微妙な温度でした。

この近くでは霙(みぞれ)になったところもあるようです。

しばらく寒さが続くみたいで、風邪をひかないように、ね・・・


▼ 親分、今日も雨ですぜ・・・
またまた雨でした・・・_f0198771_037550.jpg

▼ 続・冬の絵・・・
またまた雨でした・・・_f0198771_0375075.jpg
またまた雨でした・・・_f0198771_038434.jpg

▼ 視力検査・・・
またまた雨でした・・・_f0198771_0384527.jpg

▼ わっせ、わっせ・・・
またまた雨でした・・・_f0198771_0392069.jpg

▼ お茶でも一杯・・・
またまた雨でした・・・_f0198771_0401056.jpg

▼ おひさしぶり〜・・・
またまた雨でした・・・_f0198771_041138.jpg

▼ この冬、初見のイヌノフグリ・・・
またまた雨でした・・・_f0198771_0432249.jpg

▼ ペンペングサがあちこちに・・・
またまた雨でした・・・_f0198771_0443332.jpg

▼ 万両がたわわに・・・
またまた雨でした・・・_f0198771_045255.jpg

by fresco1939 | 2010-02-02 00:53 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2010-02-02 23:13 x
万両、ほんとにタワワですね~。

最近は毎朝、ダイヤが乱れないかと
冷や冷やしながら通勤してます。
Commented by fresco1939 at 2010-02-03 00:52
yipuさん、こんばんは〜。雪はかなわんですね。こちらはまだ積もってませんが
風が冷たいです。
万両は鳥も食べないのか、たくさんの実が・・・
おいしくないのでしょうね、きっと。
<< 青空復活・・・ しとしとと・・・ >>