<< 今夜も寒いです・・・ 雨、そして寒い・・・ >>

今夜も寒い・・・

昼は雲が多くて、今にも降り出しそうでしたから、さほど気温も上がらず。

寒いと言っても、まだ本格的な冬ではないですね。

この辺りは、大阪などに比べたら少し山間地ですから

気温もマイナスになることが度々ですが、

ここへ引っ越してきたときよりも、次第に気温が上がってきているようです。

 今日は、用事があって宝塚のJR中山寺駅のすぐ横にあるスーパーや電器店などのあるビルへ。

そのビルの横にあるEBIS Garden & HOUSEにも寄って、コンデジでパチリと・・・

今夜も寒い・・・_f0198771_0493923.jpg
今夜も寒い・・・_f0198771_050030.jpg
今夜も寒い・・・_f0198771_0502270.jpg
今夜も寒い・・・_f0198771_0503956.jpg

▼ ケヤキだと思うのですが、モズがいました・・・
今夜も寒い・・・_f0198771_0505265.jpg

▼ 冬ですから、花が少ないです・・・
今夜も寒い・・・_f0198771_054737.jpg
今夜も寒い・・・_f0198771_0542076.jpg

▼ 隣のコーナンで撮った葉ボタン・・・これを見ると正月が近いと・・・
今夜も寒い・・・_f0198771_0554329.jpg

▼ ガーデンシクラメン・・・
今夜も寒い・・・_f0198771_0563450.jpg

▼ さらに隣のスーパーでは大ぶりのシクラメンがあり、ガーデンシクラメンの20倍ほどの値段・・・
今夜も寒い・・・_f0198771_102160.jpg
今夜も寒い・・・_f0198771_103252.jpg

by fresco1939 | 2009-11-19 01:06 | | Comments(0)
<< 今夜も寒いです・・・ 雨、そして寒い・・・ >>