<< 雨、そして寒い・・・ 冷えてきました、今夜も・・・ >>

雨雲接近中・・・

まだ雨は降っていませんが、17日は雨の一日、それも冷たい雨だとか。

昨日のプリンターの話ですが、結局ですねぇ、買い換えました。

前のもそうだったのですが、一番シンプルなものに。

メーカーは機械を安く売って、インク代で稼いでいるらしいので、なんとかしてくれませんかね。

そういう商法は、水道の蛇口につける浄水器もそうで、カートリッジがやけに高い。

そういう見え見えの商売はやめて欲しい・・・


▼ 今回はメルヘンチックに・・・対話・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_0433194.jpg

▼ これはなんでしょうね・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_0445714.jpg

▼ エッサホイノホイ・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_0462489.jpg

▼ 旅立つ前・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_047245.jpg

▼ 空を飛ぶ練習・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_049396.jpg

▼ 鳥がいるような・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_0502781.jpg

▼ 出かけまっせ・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_0512336.jpg

▼ おちびちゃんのおめかし・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_052506.jpg

▼ 無題・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_0543152.jpg

▼ お口直しに・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_056034.jpg

▼ こんな時はもどってこないなぁ〜・・・
雨雲接近中・・・_f0198771_0571984.jpg

by fresco1939 | 2009-11-17 01:09 | | Comments(0)
<< 雨、そして寒い・・・ 冷えてきました、今夜も・・・ >>