<< 先のばし・・・ 冷えましたねぇ・・・ >>

霜が・・・

今秋はじめての霜が降りていました。2℃でした。

寒いはずですが、はやくも峠を越えて、温かくなるとか・・・

ナンキンハゼをふたたび撮りに行ったら、かなり葉っぱが散っていました。

白い実が目立つようになったのですが、他のナンキンハゼは少しだけ紅葉がはじまったばかり。

かなり個体差があるようです。

今夜は先日のように冷えていませんが、でも寒い・・・7℃です。


▼ とりあえずナンキンハゼから・・・
霜が・・・_f0198771_0342281.jpg
霜が・・・_f0198771_0343524.jpg

▼ これもナンキンハゼですが、ヒトコブラクダみたいな実・・・
霜が・・・_f0198771_0354498.jpg

▼ ???・・・不思議な造形・・・
霜が・・・_f0198771_0365312.jpg

▼ ふと視線を感じたら、宇宙人が・・・
霜が・・・_f0198771_038338.jpg

▼ もうヒイラギの花が・・・
霜が・・・_f0198771_0392627.jpg

▼ 先端に誰かがいるような・・・
霜が・・・_f0198771_0401823.jpg

▼ ツタもきれいに紅葉の途中・・・
霜が・・・_f0198771_0411834.jpg

▼ 僧侶が修行中・・・アメリカ花水木・・・
霜が・・・_f0198771_0425656.jpg

▼ ケヤキの紅葉・・・
霜が・・・_f0198771_043355.jpg

by fresco1939 | 2009-11-05 00:56 | | Comments(0)
<< 先のばし・・・ 冷えましたねぇ・・・ >>