<< 冷えてきましたよ・・・ まだ、秋です・・・ >>

予報通りでした・・・

朝は穏やかに晴れていたのに、だんだん雲が増えて、昼前からしっかりした雨。

先日、有馬富士公園へ行く途中の千刈湖の水位がかなり下がっており、

そして公園の福島大池の水位もすごく下がっているのは、

しばらく雨らしい雨が降らなかったせいでしようか。

今日は強い雨でしたが、これでも足りないでしょうね。

 今夜は、北風は吹いているのですが、さほど気温が下がっていない。(午前1時で13℃)

冷えてくるのは、明日になってからでしょうか?


▼ きのうの、林の中でぶら下がっているもののつづきです・・・
予報通りでした・・・_f0198771_0565913.jpg
予報通りでした・・・_f0198771_057119.jpg
予報通りでした・・・_f0198771_0572489.jpg

▼ ふたたびモミジ・・・
予報通りでした・・・_f0198771_0582874.jpg
予報通りでした・・・_f0198771_0584112.jpg
予報通りでした・・・_f0198771_058545.jpg
予報通りでした・・・_f0198771_0592752.jpg
予報通りでした・・・_f0198771_0595143.jpg
予報通りでした・・・_f0198771_10745.jpg

▼ いかにも晩秋らしい・・・
予報通りでした・・・_f0198771_11833.jpg

by fresco1939 | 2009-11-02 01:06 | | Comments(0)
<< 冷えてきましたよ・・・ まだ、秋です・・・ >>