<< 予報通りでした・・・ ちかづく冬・・・ >>

まだ、秋です・・・

今日もあたたかくて、いい天気でした。

仕事をしていたので、家に引き籠もり状態でしたが

ようやくそれも峠を越えて、一息ついています。

あしたから天気が激変するらしいけど、今のところ兆候無し・・・

天気図を見たら大陸には1050hPaの高気圧!!! 真冬を連れてくるものですね。

とりあえず、昨日撮ってきたものを・・・


▼ まずモミジ・・・
まだ、秋です・・・_f0198771_037534.jpg
まだ、秋です・・・_f0198771_0382349.jpg

▼ カエデ(名前が分からない)・・・
まだ、秋です・・・_f0198771_0394056.jpg
まだ、秋です・・・_f0198771_0395323.jpg

▼ こんな優しい色に紅葉、というのか桃葉(そんなのはないですよね)・・・
まだ、秋です・・・_f0198771_0413411.jpg

▼ ヤマウルシ、注意!という札がぶら下がっていました・・・
まだ、秋です・・・_f0198771_043811.jpg

▼ 晩秋の風情・・・
まだ、秋です・・・_f0198771_0443045.jpg

▼ 林の中のぶら下がり物・・・絵本の1ページのようです・・・
まだ、秋です・・・_f0198771_0455197.jpg
まだ、秋です・・・_f0198771_04629.jpg

▼ 有馬富士公園にある福島大池にはカモなどがやってきますが、その一角にカワウが
  かたまっていました。つい最近までは2,3羽ぐらいだったのに
  急に数が増えて、そのうち木々が枯れ出す心配があります・・・
まだ、秋です・・・_f0198771_0495812.jpg

♪ おもしろいエピソードが載っていましたので、ぜひ・・・
 リンクしている「丹波で歯医者で自転車で」をクリックして下さい・・・
by fresco1939 | 2009-11-01 00:57 | | Comments(0)
<< 予報通りでした・・・ ちかづく冬・・・ >>