<< 秋らしく・・・ おだやかな秋日和・・・ >>

いい天気つづく・・・

今日もいい天気になりました。

青空に雲が浮かんで、風も吹いてさわやか。

有馬富士公園へ出かけたら、幼稚園児がたくさんいて、まさに遠足日和。

ちびっ子たちは歩くたびにドングリを見つけてはビニール袋へ。

そう言えば、誰もいない林を歩いているとドングリの落ちる音が聞こえます。

すぐ近くに落ちると驚きますが・・・


▼ 有馬富士公園の入り口にある大きなケヤキも色付いてきました・・・
いい天気つづく・・・_f0198771_0425719.jpg

▼ ケヤキの近くで見かけたイシミカワ(タデの仲間)・・・小さい団子状の実がかわいい・・・
いい天気つづく・・・_f0198771_0442972.jpg

▼ またまたガマズミ・・・
いい天気つづく・・・_f0198771_0465974.jpg

▼ 林の中でよく見かけるやさしい風景・・・
いい天気つづく・・・_f0198771_04953.jpg

▼ ここからは、紅葉しかけているのや、紅葉したものがつづきます・・・
いい天気つづく・・・_f0198771_051032.jpg
いい天気つづく・・・_f0198771_0511524.jpg
いい天気つづく・・・_f0198771_0513054.jpg
いい天気つづく・・・_f0198771_0514392.jpg
いい天気つづく・・・_f0198771_052431.jpg
いい天気つづく・・・_f0198771_0522865.jpg
いい天気つづく・・・_f0198771_0524162.jpg

by fresco1939 | 2009-10-23 01:00 | | Comments(0)
<< 秋らしく・・・ おだやかな秋日和・・・ >>