<< ???・・・ 金木犀ふたたび咲く??? >>

晴れたり曇ったり・・・

寒気が去ったのか、その名残が雲を作っているのか分かりませんが

散歩をしていたら、ちょっと暑さを感じました。

冷夏とはいえ汗をたくさんかいた夏とは雲泥の差・・・

冷夏の次は冷秋とはならないようですね。

 今夜のNHKの番組で、須賀敦子の特集をやっていましたが、彼女の文章はすばらしくて、

「ミラノ 霧の風景」の清々しさは今も忘れがたく、もう一度読み返したいと思いました。

ミラノから日本へ帰るとき、早朝のミラノ空港はすごい霧だったのも思い出しました。


▼ ふたたび咲き出した金木犀・・・
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_171469.jpg

▼ 秋のけじめ・・・
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_182345.jpg
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_183814.jpg

▼ 昨日と同じような風景ですが・・・こういうのを見つけると撮りたくなるのですよ・・・
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_1104249.jpg
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_1105574.jpg
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_1111033.jpg
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_11121100.jpg

▼ カエデが部分的に紅葉・・・
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_1121665.jpg

▼ これは桜の紅葉・・・
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_113728.jpg

▼ 木の名前は不明ですが、いい色に・・・
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_1141441.jpg

▼ 夏のざわめきが残っている・・・
晴れたり曇ったり・・・_f0198771_115388.jpg

by fresco1939 | 2009-10-19 01:27 | | Comments(0)
<< ???・・・ 金木犀ふたたび咲く??? >>