<< 晴れたり曇ったり・・・ 枯れてゆく葉・・・ >>

金木犀ふたたび咲く???

9月23日に金木犀が咲いたのは、以前に見てもらいました。

ところが、千里山ではまだ咲いていないという話で、

大体、一斉に咲くものだと思っていたので不思議でした。

で、先日から歩いていると金木犀の香りがしてきて、木を見ると花がついていました。

我が家の金木犀も、前回よりは花数が少ないものの咲いています。

こんな短期間で再度咲くと思っていなかったので意外です。

それにしてもいい香りですねぇ・・・


▼ 桜の葉の紅葉・・・お色直しです・・・
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_0554152.jpg
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_0555390.jpg
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_056633.jpg
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_0561865.jpg

▼ 樹間の配線図・・・
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_0572651.jpg

▼ ノイバラ・・・葉が散って・・・
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_058412.jpg
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_05858100.jpg

▼ 林の中の戯れ・・・
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_0595793.jpg
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_101934.jpg
金木犀ふたたび咲く???_f0198771_103862.jpg

by fresco1939 | 2009-10-18 01:10 | | Comments(0)
<< 晴れたり曇ったり・・・ 枯れてゆく葉・・・ >>