<< 雷と雨・・・ 秋ですねぇ・・・ >>

1年が過ぎました・・・

このブログをはじめてから1年ということです。

毎晩遅くに更新してきましたが、よく続いたものです。

来春3月に、友人と2人展をするので、本当は時間が足りませんが

出来る限り続けたいと思いつつ、いつまで維持できるでしょうね。

試行錯誤をしながらの1年でしたが、いつもご覧いただいて感謝します。これからもよろしく・・・


▼ 昨日の池のつづきです。浮草と青空と雲・・・
1年が過ぎました・・・_f0198771_0373368.jpg
1年が過ぎました・・・_f0198771_0375392.jpg
1年が過ぎました・・・_f0198771_0381240.jpg
1年が過ぎました・・・_f0198771_0383681.jpg
1年が過ぎました・・・_f0198771_0393480.jpg

▼ こんな渋い色の葉っぱ、枯れかかっているのかな? ・・・
1年が過ぎました・・・_f0198771_041855.jpg

▼ 一枚だけの紅葉・・・
1年が過ぎました・・・_f0198771_042084.jpg

▼ サルトリイバラがたくさん・・・あまり色付いていない・・・
1年が過ぎました・・・_f0198771_0425685.jpg

▼ sashibaさんに教えてもらったのですが、実が14個もあります・・・
1年が過ぎました・・・_f0198771_0461687.jpg

▼ こんなに色付いているのもある・・・
1年が過ぎました・・・_f0198771_0473293.jpg
1年が過ぎました・・・_f0198771_0481161.jpg

by fresco1939 | 2009-10-14 00:55 | | Comments(2)
Commented by mnohマダム at 2009-10-15 20:14 x
1周年、おめでとうございます!!
あっという間に1年が過ぎたっていうおもいです。

あ、それから結婚記念日、まことにおめでとうございます。

こちらは、何周年?


一年間、自然に的を絞って、毎日変化に富んだ写真を載せるってすごい!のひとこと。
、fresco1939さんのブログを毎日見ながら、花や、葉っぱや、鳥、虫たちを観察した気分になり、空の雲の動きや風も感じて、癒されています。

二人展の準備でこれからますます時間が貴重になってくるでしょうが、
ゆっくりでいいですからご無理なく続けて下さることを願っています。

今日の浮き草と青空と雲の写真、垂れ下がった藤?の枝と葉っぱが黒いシルエットになって、一幅の絵画ですね。シンプルな色合いも素敵です。

さるとりいばらは赤い実も好きですが、くるくるとヤンチャに伸びる枝先の動きを見るのが楽しいです。
Commented by fresco1939 at 2009-10-15 22:19
minohマダムさん・・・本当にあっという間、でした。あちこちうろうろしながら撮って、
なんとか意地、いや維持できました。植物はやはり若いときに覚えないと、名前をすぐに
忘れるし、知らない花などが多すぎて、よくご存知の方々にたくさん教えられました。
できるだけナチュラルなものをと思っていますが、薔薇などはそうでもないけれど
好きですから、これからもちびっ子たちと同様に登場してもらうつもりです。
結婚したのが東京オリンピックの時でしたから、もう45年ですよ・・・
目下、仕事もやりながらブログもやって絵も描いてという生活であります。
時間が足りません・・・マイペースなんて言っておれなくなりました。
また応援して下さいね・・・感謝しつつ・・・
<< 雷と雨・・・ 秋ですねぇ・・・ >>