<< まともに来るのか・・・ 晴れ、つづく・・・ >>

台風、本気モード・・・

久しぶりに、J,s hill GARDEN (リンクしています)へ出かけました。

雨が降りそうな天気、今は花も端境期でちょっぴりさぴしい庭ですが

ロケーションがいいので、いつ訪ねてもうれしいお店です。

帰り道、コスモス畑がないかと探したら、宝塚自然の家の近くにありました。

コスモスを植えてくれた人たち、感謝しなければ・・・

 さて、台風18号ですが、予報円を見たら、近畿はまともじゃないですか !!! アレアレッ・・・

今から備えておかなくては大変ですよ、みなさん!!!


▼ 昨日撮ってきたコウヤボウキの花です・・・まだ咲きかけたばかりですが
  鉋屑のように先っぽがくるくると巻いて・・・花は1円玉より小さいし
  意外に目立たないので見過ごしがちです・・・
台風、本気モード・・・_f0198771_0444150.jpg
台風、本気モード・・・_f0198771_044524.jpg
台風、本気モード・・・_f0198771_045442.jpg
台風、本気モード・・・_f0198771_0451530.jpg
台風、本気モード・・・_f0198771_0452685.jpg
台風、本気モード・・・_f0198771_0453994.jpg

▼ ガードレールにへばりついたツタ(蔦)の一種、いい色になって・・・
台風、本気モード・・・_f0198771_049334.jpg
台風、本気モード・・・_f0198771_0491339.jpg

▼ 植物のせめぎ合い・・・(1枚目の右下にミツバアケビ)
台風、本気モード・・・_f0198771_0511555.jpg
台風、本気モード・・・_f0198771_0512658.jpg

by fresco1939 | 2009-10-06 01:06 | | Comments(0)
<< まともに来るのか・・・ 晴れ、つづく・・・ >>