<< 台風、本気モード・・・ 青空が・・・ >>

晴れ、つづく・・・

今朝は15℃まで下がって、ようやく秋らしさが復活。

昼前に、西谷の森公園へちょっとだけお邪魔しましたが、普段はがら空きの駐車場にたくさんの車が。

親子連れや老夫婦も多かった。散歩には丁度いいコースで、無理をして展望台まで行かなくてもいいし、

天気が良ければ弁当持参でゆっくり過ごせます。

私は、コウヤボウキの花が咲いているだろうと思い出かけたのですが、咲いていましたよ。

それは明日にでも見てもらうことに・・・


▼ ヒヨドリジョウゴの赤が目立ってきました・・・
晴れ、つづく・・・_f0198771_0295586.jpg
晴れ、つづく・・・_f0198771_03038100.jpg
晴れ、つづく・・・_f0198771_0305524.jpg

▼ シュウメイギク(秋明菊)・・・菊の名前があるがキンポウゲ科です・・・
晴れ、つづく・・・_f0198771_0343853.jpg

▼ コムラサキシキブが、もう退却の準備・・・
晴れ、つづく・・・_f0198771_0354791.jpg

▼ タイワンホトトギスの花模様がみんな違っている・・・それにしても点々が多すぎるなぁ・・・
晴れ、つづく・・・_f0198771_038184.jpg

▼ 色付いたカラスウリ・・・はやくも囓られている・・・
晴れ、つづく・・・_f0198771_0392786.jpg

▼ ふらりふらりと枯葉が・・・よく見ると酔っぱらいのおじさんのようで・・・
晴れ、つづく・・・_f0198771_0404942.jpg
晴れ、つづく・・・_f0198771_041227.jpg

by fresco1939 | 2009-10-05 00:51 | | Comments(0)
<< 台風、本気モード・・・ 青空が・・・ >>