<< 晴れ、つづく・・・ 雨ばっかり・・・ >>

青空が・・・

朝刊がビニール袋に詰められていたから、5時ごろの配達時には降っていたのでしょうか?

目が覚めたら青空で、かみさんは洗濯で忙しいし、布団もベランダへ・・・

ところで、台風18号の動きが気にかかりますね。

今は微妙な位置にいるせいか、日本に上陸するのか太平洋側にそれるのかはっきりしない。

もうひとつの台風はフィリピンや台湾を狙っているし、先の台風で被害が大きかったので両国は大変です。

今夜はすこしだけですが、気温が下がってきました。ようやく秋が戻ってきたかな・・・


▼ クサギ(臭木)の実が・・・宝石のような・・・
青空が・・・_f0198771_041375.jpg

▼ アレチヌスビトハギの節果がおもしろくつながっている・・・
青空が・・・_f0198771_04457100.jpg

▼ ピラカンサふたたび・・・
青空が・・・_f0198771_0454376.jpg
青空が・・・_f0198771_0455497.jpg
青空が・・・_f0198771_046892.jpg

▼ 名前が分からない?・・・菊科でしょうかね・・・
青空が・・・_f0198771_0473631.jpg
青空が・・・_f0198771_0474626.jpg

▼ ミゾソバ??? ママコノシリヌグイ???・・・とにかく分かりにくいです・・・
  金平糖みたいで、つい撮りたくなって・・・
青空が・・・_f0198771_0525014.jpg
青空が・・・_f0198771_053298.jpg
青空が・・・_f0198771_0531319.jpg

by fresco1939 | 2009-10-04 00:59 | | Comments(0)
<< 晴れ、つづく・・・ 雨ばっかり・・・ >>