<< 夜、ようやく雨が・・・ 雨がパラッと・・・ >>

曇りなのに汗・・・

朝から曇天で、雨も降りそうにないので散歩。

でも、途中でパラッとした雨が、、、

結局、それだけの雨でしたが湿度が高いのか、家に戻ってきたら汗をかいていました。

予報では所により雨でしたが、「所」ではなかったみたい。

私の住んでいる所は、余所では降っているのに降らないことがしばしばあります。

地形の関係かと思うのですが、ちょっぴり不公平 ? ・・・


▼ マユミ(真弓)・・・
曇りなのに汗・・・_f0198771_046840.jpg

▼ ケヤキ(欅)・・・樹によってはまばらだけれど、早くも紅葉しているのがあり、色も様々・・・
曇りなのに汗・・・_f0198771_0514635.jpg
曇りなのに汗・・・_f0198771_0515931.jpg
曇りなのに汗・・・_f0198771_0521779.jpg
曇りなのに汗・・・_f0198771_0523027.jpg

▼ なんの薔薇か分からないけど実が生っていた・・・
曇りなのに汗・・・_f0198771_0542895.jpg

▼ アメリカ花水木、ふたたび・・・
曇りなのに汗・・・_f0198771_0553049.jpg

▼ コブシの実がポロポロと・・・
曇りなのに汗・・・_f0198771_0561563.jpg

▼ キバナコスモスのその後・・・
曇りなのに汗・・・_f0198771_0572224.jpg

▼ シソの花・・・今年もおいしく大活躍でした・・・次は実がたのしみ・・・
曇りなのに汗・・・_f0198771_105361.jpg

by fresco1939 | 2009-09-29 01:05 | | Comments(0)
<< 夜、ようやく雨が・・・ 雨がパラッと・・・ >>