<< 乾いた風・・・ 晴れのちくもり・・・ >>

雨のちくもり・・・

朝から雨でしたが、昼前には止んだものの曇り空が夕方まで。

日暮れになって夕焼けらしいものが見えたけど、時すでに遅し。

台風14号が非常に強いというランクになっています。今のところ太平洋側にそれそうですが

今年の台風は同じようなコースを走り抜けて、大陸の空気を引っ張り込んでくれています。

日本海側を通れば、また暑さがぶり返すのですが・・・


▼ おや、栗がはじけている・・・
雨のちくもり・・・_f0198771_0442353.jpg

▼ ザクロはそれぞれそっぽむいて・・・
雨のちくもり・・・_f0198771_045431.jpg

▼ ホテイアオイ・・・繁殖力が強いらしい・・・
雨のちくもり・・・_f0198771_0475590.jpg

▼ アメンボが風でゆっくり流されてゆく・・・
雨のちくもり・・・_f0198771_050852.jpg

▼ 赤トンボを見ると、つい撮りたくなります・・・ショウジョウトンボか?
雨のちくもり・・・_f0198771_0511442.jpg

▼ 如雨露と彼岸花・・・脈略なし・・・
雨のちくもり・・・_f0198771_0523255.jpg

▼ ニラの花がそろそろ終わりかけて、あやしげな姿に・・・
雨のちくもり・・・_f0198771_0541889.jpg
雨のちくもり・・・_f0198771_054326.jpg

▼ 秋へのセレモニー・・・
雨のちくもり・・・_f0198771_0575777.jpg

by fresco1939 | 2009-09-16 01:04 | | Comments(0)
<< 乾いた風・・・ 晴れのちくもり・・・ >>