<< 梅雨空に・・・ 気を取り直して・・・ >>

へばり気味・・・

今朝はひさしぶりに20℃まで下がっていて、さわやかな朝でした。

昼前に散歩に出かけたら、じわじわと暑さが増してしんどかった。

雨が降るという予報でしたが、このところ予報ははずれっぱなし。

このところ梅雨の中だるみ状態で、すっきりしない。

日本の政治と一緒で、なんとかしてほしい・・・


▼ サルスベリが元気に・・・百日紅とも書くので、同じ花がそれぐらい長いこと咲くのかと思ったら、
 次から次に蕾が出来て交代してゆくのでした・・・
へばり気味・・・_f0198771_0273915.jpg
へばり気味・・・_f0198771_0275318.jpg

▼ キキョウに蝶が・・・
へばり気味・・・_f0198771_0291556.jpg

▼ モッコク(木斛)の花・・・
へばり気味・・・_f0198771_0301544.jpg
へばり気味・・・_f0198771_0303323.jpg

▼ 子育ては、若さがないと・・・
へばり気味・・・_f0198771_0313328.jpg

▼ ちびっ子は楽しそう・・・
へばり気味・・・_f0198771_0322213.jpg

▼ 公園で幼稚園のイベント・・・
へばり気味・・・_f0198771_0332286.jpg
へばり気味・・・_f0198771_0333451.jpg

▼ 小学校は明日が終業式なので、朝顔は持ち帰り・・・重そうでした・・・
へばり気味・・・_f0198771_0353026.jpg

by fresco1939 | 2009-07-17 00:42 | | Comments(0)
<< 梅雨空に・・・ 気を取り直して・・・ >>