<< 晴れたものの、肌寒い・・・ 雨・・・ >>

にわか雨も・・・

ひんやりした一日でしたね。雨が上がって晴れるのかと思ったら、次から次に雲が・・・

風が冷たくて、散歩の途中でにわか雨にあいました。

毎年、この時期に気温が下がって、天気は不安定です。風邪にご用心・・・


▼ このブログがスタートをしたのが昨年の10月中旬で、その頃は庭の剪定をやっていました。
 剪定したニシキギに新芽が芽吹いて、花が咲き出しました。小さい花です・・・
f0198771_103647.jpg

▼ 家の前の街路樹はナンキンハゼです。毎年、市が見事に剪定するのですが
  ようやく芽吹いてきました。これからすごい勢いで枝を伸ばし,葉を繁らせます・・・
f0198771_135857.jpg

▼ サルスベリも若葉が・・・
f0198771_144374.jpg

▼ 山椒にも花が・・・
f0198771_17101.jpg

▼ 花水木はまだまだきれい・・・
f0198771_165352.jpg

▼ にわか雨が降ってきたので、大きい木の下で雨宿り。ひまですから、新緑を・・・
f0198771_181329.jpg
f0198771_110412.jpg
f0198771_1101925.jpg
f0198771_1103574.jpg

▼ タンポポを撮っていたら、またにわか雨で、こんどは民家の軒下で雨宿り・・・
f0198771_1125892.jpg

▼ 矢車草・・・
f0198771_1135147.jpg

▼ ストック・・・色優しく・・・
f0198771_1145142.jpg
f0198771_1151280.jpg

▼ スカンポのある風景・・・
f0198771_1171964.jpg

▼ ノビル(野蒜)・・・
f0198771_1182916.jpg

▼ モッコウバラ・・・
f0198771_1175237.jpg

by fresco1939 | 2009-04-27 01:27 | | Comments(0)
<< 晴れたものの、肌寒い・・・ 雨・・・ >>