<< ようやく雲が・・・ 暑くなって・・・ >>

初夏の陽気・・・

なんだろうね、この陽気は・・・空気が乾燥しているから爽やか、

空には雲ひとつなくて、家の中の方が涼しい一日でした。

この天気で、家でじっとしておれなかった人が多かったでしょうね。

図書館の横にある公園へ出かけたら、なんといつもの倍以上の人でにぎわっていました。

木陰で食事をしたり、芝生でスポーツをする親子などなど・・・


▼ まずは、今日のさくら・・・
f0198771_12927.jpg
f0198771_135563.jpg
f0198771_14611.jpg

▼ 梅のその後のその後・・・実生がはじまって・・・
f0198771_134470.jpg

▼ モクレンのその後・・・指人形もどき・・・
f0198771_155063.jpg

▼ 花水木も始動・・・
f0198771_154261.jpg

▼ クサイチゴの花・・・草ではなくて落葉低木だそうです・・・
f0198771_164849.jpg

▼ 雲ひとつなし・・・
f0198771_19033.jpg

▼ 木陰で食事をしたり、お菓子をたべたり・・・
f0198771_111412.jpg

▼ ちびっ子が主役・・・みんなかわいい・・・
f0198771_1112632.jpg
f0198771_1115698.jpg
f0198771_112310.jpg
f0198771_112345.jpg
f0198771_1125294.jpg
f0198771_1131051.jpg
f0198771_1131316.jpg
f0198771_1135526.jpg
f0198771_1141885.jpg

by fresco1939 | 2009-04-12 01:21 | | Comments(0)
<< ようやく雲が・・・ 暑くなって・・・ >>