<< 青春切符で、倉敷へ・・・ この天気、どうなってるの・・・ >>

風強し・・・

どうなっているのかねぇ。冷たくて強い風が吹きまくった一日。

春は、こんな感じでやってくるもんでしたか?

遅々たる歩みですが、桜は辛抱しきれずに、咲き続けています。

そろそろ暖かくなってもいいのでは・・・


▼ 柳が風に吹かれて舞い上がり・・・
f0198771_0392125.jpg

▼ 今日の桜・・・
f0198771_0404070.jpg

▼ これは山桜系ですね・・・
f0198771_04053.jpg

▼ これだけを見たら、立派な春の風景・・・
f0198771_0411264.jpg

▼ 今日の紫雲英・・・
f0198771_042749.jpg

▼ 涼やかなショウジョウバカマ・・・
f0198771_0425942.jpg

▼ タネツケバナの風景・・・
f0198771_0452373.jpg

▼ ムラサキケマン・・・ちょっと変わった花です・・・
f0198771_0453227.jpg

▼ アオキの雄花・・・とても小さくて5ミリほどでした・・・
f0198771_0483130.jpg

▼ 高原寺の枝垂れ桜・・・ほぼ満開・・・
f0198771_051880.jpg
f0198771_05078.jpg
f0198771_0514823.jpg

▼ その境内に咲いていたバイモ(貝母)・・・クリスマスローズかと思ったけれど違っていました・・・
f0198771_0542257.jpg

▼ 空・・・雲は流れて・・・
f0198771_0554162.jpg

▼ ソラマメの花が咲いて・・・
f0198771_0582153.jpg

by fresco1939 | 2009-04-03 01:01 | | Comments(0)
<< 青春切符で、倉敷へ・・・ この天気、どうなってるの・・・ >>