<< 肌寒い・・・ 風の冷たさよ・・・ >>

宝塚自然の家、再び・・・

すごくいい天気になりました。寒さもゆるんで雲ひとつない青空。

宝塚自然の家には、5日ほど前に行ったばかりですが、食堂のうどんがおいしかったとかみさんに

話をしたら、私も是非ということで、散歩もかねて出かけました。

当然ですが、目新しいネタはありませんから、ちょっとだけ視点を変えて

ショウジョウバカマとスミレがどういう所に生えているのか、アップではなくて

周りの状態を見てもらうことにします。


▼ ショウジョウバカマは湿った所に・・・
f0198771_0572735.jpg
f0198771_059533.jpg
f0198771_0591824.jpg
f0198771_058749.jpg

▼ スミレは踏まれそうな所にも・・・落葉を押しのけて・・・
f0198771_115516.jpg
f0198771_12127.jpg
f0198771_111272.jpg

▼ この空の青さ・・・
f0198771_134816.jpg

▼ ホオジロが機嫌良く啼いて・・・
f0198771_131873.jpg

▼ 食堂で、うどん類を頼むと茹でる時間がかかるので、その間の暇つぶしに
  普段はできないカメラのテスト・・・ハイキー調で・・・
f0198771_175697.jpg
f0198771_194081.jpg
f0198771_183216.jpg
f0198771_184976.jpg
f0198771_19874.jpg
f0198771_193363.jpg

▼ うどんなどを運んでくれた店の人の娘さんがお手伝い、かわいかったので・・・
f0198771_1113458.jpg
f0198771_1114010.jpg
f0198771_11297.jpg

by fresco1939 | 2009-03-31 01:29 | | Comments(0)
<< 肌寒い・・・ 風の冷たさよ・・・ >>