<< スミレと枝垂れ桜ですよ・・・ 宝塚自然の家へ・・・ >>

寒さつづく・・・

もうすぐ4月というのに、この寒さはどういうことでしょうね。桜は立ち往生です・・・

昨日の「宝塚自然の家」というのは、店とか家の名前ではなくて、宝塚市立の公園です。

子どもを対象にしたものだったのですが、数年前から一般の人も対象にした野趣あふれる公園です・・・

それから、一昨日の猫ですが、ちょっと分かりにくかったかもしれませんが、

目を細めて見ると分かりますよ、眉にあるものが目玉に見えたということでした。

さて、今日はコブシを撮ってきたのですが、もひとつ絵になりにくいので

ちょっとだけ見てもらって、そのあと一週間前の子どもたちを・・・


▼ コブシとかシデコブシなど・・・
f0198771_115595.jpg
f0198771_14531.jpg
f0198771_142338.jpg
f0198771_133775.jpg

▼ ちょっと肌寒い日の公園で遊ぶちびっ子たちです。仕種がなんともかわいい・・・
 いつものように、コメントは抜きです。
f0198771_174296.jpg
f0198771_193648.jpg
f0198771_19569.jpg
f0198771_1102661.jpg
f0198771_1103968.jpg
f0198771_1105887.jpg
f0198771_110055.jpg
f0198771_111976.jpg
f0198771_1111598.jpg
f0198771_111748.jpg
f0198771_1113634.jpg
f0198771_1121189.jpg
f0198771_1123642.jpg
f0198771_113957.jpg
f0198771_1132733.jpg

by fresco1939 | 2009-03-28 01:33 | | Comments(0)
<< スミレと枝垂れ桜ですよ・・・ 宝塚自然の家へ・・・ >>