<< 有馬富士公園で・・・ 雨のち雨・・・ >>

春はそこまで・・・

いい天気になって、散歩日和。風が強いし、気温もさほど上がらず。

歩いてみると、春がじわじわと近づいているのを感じます。

かなり撮ったのですが、でも対象物が風に揺れていたりして、たくさん没になりました。


▼ ラッパ水仙の仲間、これもかわいい・・・
春はそこまで・・・_f0198771_0173314.jpg

▼ クリスマスローズが元気です・・・
春はそこまで・・・_f0198771_0183444.jpg
春はそこまで・・・_f0198771_020125.jpg
春はそこまで・・・_f0198771_0202098.jpg

▼ 今日の空・・・大きい木はムクノキで、これに新芽が出る頃はきれいです・・・
春はそこまで・・・_f0198771_0213848.jpg

▼ 椿、いろいろ・・・
春はそこまで・・・_f0198771_0222311.jpg
春はそこまで・・・_f0198771_0235863.jpg
春はそこまで・・・_f0198771_0225935.jpg
春はそこまで・・・_f0198771_0234120.jpg

▼ アザミの蕾が見えてきた・・・
春はそこまで・・・_f0198771_026201.jpg

▼ 土筆がにこやかに・・・話しかけているようにも・・・
春はそこまで・・・_f0198771_0264710.jpg

▼ 梅の今昔・・・そろそろ終わりかけて、やがて実が・・・
春はそこまで・・・_f0198771_028286.jpg
春はそこまで・・・_f0198771_0282012.jpg
春はそこまで・・・_f0198771_0283718.jpg

▼ 青空にトビが舞って物色中・・・
春はそこまで・・・_f0198771_0302158.jpg
春はそこまで・・・_f0198771_0315044.jpg

by fresco1939 | 2009-03-08 00:40 | | Comments(4)
Commented by YUMINO at 2009-03-08 09:25 x
「梅の今昔」の写真、いいですねえ。
春になってうれしいなあ・・・。
つくしもますます可愛く元気な感じ。
いろんな「花」楽しみにしてます。
Commented by fresco1939 at 2009-03-08 22:33
YUMINOさん・・・春らしくなってきました。梅も退場間近ですが、その別れ間際の
何とも言えない渋い色になって、いい感じでした。
もうすぐ桜、待ち遠しいですね・・・
Commented by VOYAGER55号 at 2009-03-09 00:01 x
ご無沙汰しております・・・
梅も終盤。本格的な春は間近ですね。
私は最近は菜の花を撮りに出かけています。
桜もツツジも待ち遠しいです(^_^)
Commented by fresco1939 at 2009-03-09 00:19
パソコンの修理が終わったようですね。申し遅れましたが、つい先日に
リンクすることが出来ました。コメント欄の下に・・・
菜の花もいいですね。やさしい黄色、司馬遼太郎が愛した花でした。
もうすぐ、桜、ツツジが、楽しみです。
<< 有馬富士公園で・・・ 雨のち雨・・・ >>